まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

胸を突かれる

本日のBGMはlynch.のLIGHTNING。

LIGHTNING

LIGHTNING

おつつつつつです。

 

今日はやっと西日本の市役所へと自立支援更新の書類を送りに郵便局へ行ってきました。

 

午後は先日届いた学会の研究報告書読んでたのですが、途中昼寝挟んでまた再開しているのだがこんなにわたしストレス感じながら研究してたか?

いや、早く図書館開いてくれたりすればいいんだ、きっと…

 

記号論は今ボードリヤールまできているけれど、学会の先生の論考見てるとやはりこれはバルトまでいかないといけない気がしてきた…

そして昨日一次資料として昭和初期の紙小箱がやっと届いたのですが、備考欄に領収書お願いって書いたけど入っていなくて問い合わせている…。

一応財団の方にも交渉中なんですけど領収書入ってなくてどうしましょう…というメールを送ったところです。

これ資料だからこの値段で落としたのに自腹は結構きついぞ…やめてくれ…orz

 

マイシスターも寝て復活したのか今日はお仕事でした。

今週は日曜日に夜勤があるらしいので無理せずな…と思っている…

(先週も日曜に日勤してたよね?)

色々と研究モードになってきてはいるけれど波があるし一定のモチベ維持はなかなか難しいしで早く図書館も学校も行かせてくれ、それから彼のところ行かせろとか思っている。

 

今日は本当にダメダメで論考読んだりしてるだけなので…

進捗…うっ…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村