まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

程よく気を張り程よくだらり。

本日のBGMはカネコアヤノのグレープフルーツ。

グレープフルーツ

グレープフルーツ

  • カネコアヤノ
  • J-Pop
  • ¥255

おつこれさまです、、

ほへー。

 

今日はすっごく寝たー!と思って起きたら朝の7時半とかそんなでびっくりしました。

まあ、いつも通りに起きられるという習慣化されてきたというのはいいことなんでしょう。

太陽光浴びすぎの謎の頭痛もなくなってたのでおっけー。

 

彼はお寝坊さんしてたので、今日は先に起きてました。

流石に研究やらねばたったのですが、夏休みの予定に先立って章立てを組み替えますと言っていたのでそれをやり直してました。

それから大学の図書館に頼んでた貸出の本がなんと今日届いて、早っとなりました。

ほんとは実家にあるんだけど、急遽こっちにいることにしたので借りちゃいました。

9月入って3日連続でオンラインというかゼミと読書会もあるので、読書会に間に合ったのは良かったです。

 

あと研究助成のとこの財団への中間報告書の事前提出が完了、面談もオンラインでお願いして日程調整をお願いしますのメールも出したし。

久しぶりに夜ご飯使ってますが、ほうれん草のおひたし久しぶりすぎて最初茹でる側間違えた…orz

 

あ、そうだ。

大学が独自で行なってる院生を対象とした奨学金(給付型)に推薦されてたのですが、指導教員は本当に推薦状を書くのが上手なんだと思ってます。

元編集長…

ありかたいことに奨学生として奨学金を半年分の学費と同じ金額をいただけることになりまして、本当に嬉しいです、研究のモチベ上がります。

研究頑張ります…

明日もちょこちょこやりながら、彼はお盆休み最終日なのでゆったりしたいと思います。

 

やるぞー。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村