まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

慢心相異

本日のBGMはYUI for 雨音 薫のGood-bye days.

Good-bye days

Good-bye days

  • YUI for 雨音 薫
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お眠いです,こんばんは.

 

なんだかたくさん寝た気分で起きたのに昼寝してたmktsです,どうも.

彼より先に目覚めたので朝ご飯まで,先日国会図書館で複写してきた論文全部読んで他のですが,はよ論文書かな…と思い始めておりますヤパパーヤパパーイーシャンテン 

 

バルミューダさんのオーブンのおかげで,昨日よりも美味しいチーズトーストを作ることができました.

チーズびよんびよん.

宮島の古民家カフェで食べたチーズトーストにより近くなりまして候.

それから『視覚論』を途中まで読んで飽きたので印刷用語のを読んで,途中でアイス食べたら眠くなってお昼寝をしてました…orz

スライドも少しだけ作ってみたりして,前回の映画討論会の第二回目,今度は正式な社会人も入れる一般公開するやつのパネラー登録してきまひた.

 

彼と昨日今日と引き語りセッション的なのをしていて楽しい…

フルバージョンはスマホにストックされてるのであれです.

楽しいですね,わーい.

 

なんか設定があれかなんかで,彼のウイイレのチーム名がジャングルハムみたいな名前でウケてます.

今日はmktsもぐでっとしていて出前頼んじゃいました.

ごめんね.明日カレー作るから.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村