まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

なんで今日私ご飯係なの?

本日のBGMはアルルカンEclipse

Eclipse

Eclipse

  • ARLEQUIN
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様でした。

本日ホームゼミにつき進捗報告と人生相談など。

明日は朝イチで新幹線です。

パッキングなうなんだがどの資料を…となっていてある程度しか進んでいない。

今日はなぜか食事をしてくるらしいマイシスターに夜ご飯係を頼まれている。

明日以降のマイシスターの食事を我が作るのか…

 

色々小言が書いてあったけど,それ二日前に私やりましたから!

溜まりに溜まったゴミ捨てに行くのいつも私ですから!

自分のゴミくらい自分で捨ててくれ!

私がいなくなるので明日から快適な一人暮らしをどうぞ心ゆくまで満喫してくれ,マイシスターよ。

馬鹿で面倒な妹はいない。

 

それよりも家族会議がなー。

向こうは私がくると喜んでいるし,私も会えるのは嬉しいが家族会議を執り行うことを予見しているため心中穏やかではないのが率直なところでもあり,嬉しさ半分不安半分といったところだろうか。

明日はとりあえず新幹線で死ぬほど時間持て余すので論文を書くしかないのだが。

彼は家族会議をしに私が来ると思っていないような気がする。

私はお盆までに家族会議がしたいから行くようなものであり,でないと論文に対して心穏やかに接することができない。

(なんて効率の悪い馬鹿だ…)

 

そう,人生器用に生きていける人が心底羨ましいとは思わないが生きていけたらいいのにと思う。

所詮無い物ねだりで生きている人間だけれど,せめて効率よくマイシスターに馬鹿にされることもなく,薬を飲みながら生きることもなく,平和な暮らしができていたらいいのにと思う。

 

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村