まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

夫と姉との二択をさすな

本日のBGMはgnkの天秤。

天秤

天秤

  • GENKI TAKEBUCHI
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様ですすううううううううう

彼の家まで5時間かかりました…

新幹線は2人席をコロナ対策で独占状態,論文執筆タイム,新大阪以降減少するだけ,そしてまさかの終点だったので乗りっぱなし状態で気楽でした,思っていたより。

そこからまた在来線とバスとでやってきたのですが。 

 

今日はね,いいよ。

うん。

7ヶ月の月記念日だし,4ヶ月半ぶりに会うし。

だがね。

帰ってきて一番最初にキッチンの掃除をするってどういうことなんだろうか…orz

 

今までの1ヶ月,2ヶ月の生活ではそんなことなかったが,色々ストレス抱えすぎてそうでまじで彼のマインド今超不安です。

いや,模様替えもしていい感じでなんか一人暮らしの部屋を満喫してるような感じだけどゴミは早よだしとかいらんやったら捨てえよ〜とか思うし,このマグカップ,今まで学生時代から使うててこんなんなったことある!?てくらいに茶けてるしこれはもうなんかもうメンタルのどすこいが待ってそうな気がします…

 

家族会議しに来たわけだけれど,キッチンの今までの私のあれもあるけど一ヶ月に一度くらいだからええやろってなってたけど流石に久しぶりに見るとこれは…キッチンとしてどうなんだろうか…。

いや,同棲を今私の中でも考えているからそうなっているのかもしれないけれど。

家族会議です。

ええ。

日曜くらいにやりますかね。

明日は市内にでも行こうかという感じなので(恐らく彼も市内は全然ていうか外出すらしてない?)まあ,今日は新幹線で論文もやったんで明日くらいは気分転換してきます。

はい…。

 

あと朝起きたら今日はマイシスターから夏休みのお誘いきてたんだけど,ちょっと中間考査前なのと,彼ともまだそんな旅行にも行っていないのにそんな金額が出せるような旅行に行けるのかというか,場所的に私そこ観光じゃなくて大学の先生に会いに行きたい…

いや,もちろん観光は観光で行きたいけどそんな大金を私が払えるだろうか…

ホテルのグレードにもよるだろうし行ってみたいは行ってみたい気もするけれど,彼とまず私は旅行に行きたいというかウェディングフォト撮りにどっか行きたいとかそんなことを考えている…。

ていうかマイシスターももう社会人5年目くらいだからあれだけど私は,金が,ない!

そんな金払えん…と行きたいが混ざっている…先生にもお会いしたい…

 

いや,久しぶりにというか彼より先に家着いて待機してるのが初めてなので。

今まで同時についたり若干彼より遅いくらいだったので。

ちょうどお義母さんからもラインがたまたまきて,お庭の様子写真撮ってくださるし…

なんだろう…今日はそわそわすんな…

久しく会わないだけでこんなそわるんか。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村