まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

もちっとぷるぷる

本日のBGMはあいみょんのハルノヒ。

ハルノヒ

ハルノヒ

おつかれさまです、ほえええ。

家族会議はどうやら今日だったようですが、急遽母も帰りが遅く、マイシスターも遅番だそうで今日は父ちゃん連れてタピオカ飲んだりエアコン買ってもらったりしました、、

韓国でもタピオカブームはすごいらしく日本の原宿と同化しているようでした…

久しく父ちゃんとデートです。

いやあ、高校の時は酷かったですが、大学生になってからようやく父ちゃんも出掛けることができるようになるまでになりました。

 

帰ってきてから、昨日1日論文に張り付いた代償か昼寝をしてたら父ちゃんに爆睡…と言われて苦笑しました…

私ってそんな体力なかったんだ…

あ、でもロンドンから送ったお手紙は今日彼の家に届いたみたいで、無事に届いて安心しました…!

(予定よりは遅かったな…)

ちゃんとロイヤルメールで空便にしてたのにな…

まあこんなもんかと思いながらもフランスの郵便事情よりしっかりしてる…とか思ってイギリスありがとう…とか思いました。

いやあ、届いてよかった…

 

ということで今日は食べて寝た日でしたね…苦笑

三連休には従兄弟の実家にご挨拶しに行きます…

あと父ちゃんと向こうのお家のご都合によりますが、実家訪問にご挨拶しようと思います

ほええええ

明日は祖父母のところにちょっと顔を出して、論文書きますかね…やりますか…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村