まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

データさえ揃えば外出できるけどさ

本日のBGMは恋は魔物のともだち。 

ともだち

ともだち

  • 恋は魔物
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です。

なんだか土日は非常にダメでした,死んでました。

そして昨日はマイシスターも死んでいたので,恐らく気圧とか雨のあれかと思いながらも,非常に怠惰に過ごしました,ええ,なんということだろうか…

 

昨日はエクセルと格闘しただけで死んだし,今日はやっとグラフまでたどり着いて書いては見たけど一節分書ききらないまま今日の定時になろうとしている…

そして今日マイシスターは遅番なのでご飯作ってねと言われており,ご飯当番でもあり,考えてみれば明日は病院だったし,なんだかよくわからないけど久しぶりに外出するというか県境を超えるなあと思って。

そろそろいつもの昼ごはんは食べられるんだろうか…

 

あともう髪をどうにかしたくて仕方ない。

ジェンダーレス系でググっても大体ベリーショートとかショートのマニッシュしか出てこない…

大体前髪ないからな…

伸びてきてるならではのウルフもしたいなあと思っているし,黒髪重いからパーマしたいんだけど,伸びきったらバッサリいきたいし,あああああとか思ってなんかもう今日も一日わけがわからない日でした。

ええ,はい。

思ったよりも進捗もないし。

また唸る日が来たか…もう嫌だ…

 

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村