まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

お節介でせっかちで綺麗事

本日のBGMは絢香のみんな空の下。

みんな空の下

みんな空の下

  • provided courtesy of iTunes

通院日でした,お疲れ様です。

最近5週間くらいの単位になってるので月一ではなくなってきてるのですが,最近は約一ヶ月病院の周りに足を運ばないだけで駅の周りが恐ろしく景色違うのでここはどこだ…となっております。

疲れた…

調子乗って色々見て歩き回らなければよかった…

 

薬も変わらず。

うーん,とりあえずこっちを悩めばあっちが疎か,かと思えば手伝いがあってとなかなか自分のことにも手が回らないというか本末転倒で。

生活習慣をそろそろ元に戻したいし,よく寝られているわけでもないし,主人のことが気がかりではあるし,論文をやるまではいいけれどやるとやる気が落ちるし締め切りはある。

何これ。

夫婦間のことなんですけどね…とかこれから2人で話し合うしかないけど電話でする話でもないし,いっそ彼のところに行ってからしてもいい話なのに私のお節介とせっかちの性格が自分で自分の首を締めていることに気付きつつある今日この頃。

それで論文が手に付かないとは何事だとも思う。

平日の話し相手は特にいないし,それで死んでいるのも確か。

でも彼も考えがちゃんとしてるし彼の考えがある以上は私もヤイヤイ外野のように言っていいのかわからないし,だからと言って自分の研究活動に支障が出るのは困る。

本当にお節介野郎だと思っている…。

 

それはともかく,やる気を倍増させるためにデスク周りを新調して模様替えをして断捨離もしたいと思っている…。

なんとなくインプットの足りない環境でこう,くすぶってる感じがある気がするんだよなあ…

もやもや

 

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村