まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

結論としてそれに尽きる

本日のBGMは恋は魔物のともだち。

ともだち

ともだち

  • 恋は魔物
  • J-Pop
  • ¥255

おつつうつかれさまでした(バグ)

 

本日B4のリハゼミ、M2の作品評価の後の最後にやりましたが、エフェメラが楽しい…。

まだ勉強したてだからあれだけど。

ちゃんとこうしてどのコンテクストで語られてるのか整理しながら、これ使えんじゃね?ってなるの気持ちいい…

この路線で行くって感じになってる。

 

まさかの20時までゼミやってたわけだけど、家着くの2時間後とかだから駅の売店で何か買おうと思ったら21時で店しまってた…

(駅着いたの21時)

 

今日はちょっと疲れたけど楽しかったので、ちょっと回復したかな

資料もそろそろ届く筈なんだけど。

それから国会図書館行かなきゃなので明日行くか…

利用カードも更新しなきゃだしな…

あと研究計画書書かなきゃ。

 

ちょっと旦那のとこ行くまでにやることが山ほど出来たので寂しいとか言ってられる状況じゃない…寂しいけれども。

明後日ついに衣装合わせなのでちょっと…ほくほくしています…

楽しみ…

 

研究がんばろ!

(結局それに尽きる)

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村