まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

市役所…(白目)

本日のBGMはLMFAOのワン・デイ。

ワン・デイ

ワン・デイ

  • LMFAO
  • ポップ
  • ¥255

おつつつです。

今日は朝レジュメと先行研究あさって、彼のモニコさせていただいて。

どうやら模様替えしたらしい。

写真見せて〜とか我儘言って見せてもらったけど私がめっちゃ好きな照明になってたしほえええ、となっていました。

そしたらマイナンバーカードのなんかの期限切れるよって通知が来ていたらしいのだが、また市役所!

行けねーよ!

となって申し訳ないけれど一旦送ってもらうことにしました。

 

午後はマイシスターの許可も下りたので、Switchでボクシングのエクササイズ始めました。

安藤さくらの『100円の恋』観てたから、すごい憧れてました。

これは明日筋肉痛フラグです、、

 

今日マイシスターは夜勤でいないので、1人ひっそりと過ごします。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村