まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

読めど眺めど亀の如し

本日のBGMは片平里菜の女の子は誰もが。

誰もが

誰もが

おつかれさまですすす、

 

今日はマイシスターが友人の結婚式で朝ドタバタしてましたが、一緒に家を出て図書館でまた資料の新聞読み直しです。

発表のエビデンス取りに行くだけなのですが、15年分の新聞なのでまた…という感じです。

トイレ行ったら目が血走っててビビった笑

(多分花粉)

前は探しながらの資料眺め回しでしたが、今回はもう視覚的にカウントして、というシステマティックなやり方なので今日5時間で5年分。

あと2〜3日あれば多分15日分はチェックできます、かね。

大正10年からちょっと朝刊と夕刊のダブル発刊でチェック量が増えるのでそれを想定しての日数ですが。

今のところ仮説通りなのでこのまま検証したいですね…

発表に間に合うようにしなきゃ…(白目)

 

というわけで1人飯です。

昨日は電話ができなかったので今週は諦めてましたが、考えたら3連休だったので今日できるんじゃ…と思ってます。

はあああ。

今日日曜日だって知らずに図書館行ったので、17時に追い出されてほえ〜となってました

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村