まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

データが出そろった。

本日のBGMはJYOCHOの太陽と暮らしてきた。

太陽と暮らしてきた

太陽と暮らしてきた

  • JYOCHO
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 お疲れ様ですすすすすすすすすすす。

 

ふう。

今日は朝から都立図書館の予約狙って電話したのですが,全然ダメでした。

全敗。

というわけで,もういっそいつもの近所の大きめの閲覧席閉鎖してるところでやってきた方が早いのではないかと。

というわけで,今日は無事に大正15年分のデータ収集が完了しまして,土日も雨だし書き途中の部分を埋めるデータが揃ったのでグラフや表作って早く論文書いちゃいたいです。

 

彼とは昨日色々話しました。

私が思ってたような会議にはならなかったので安心しました笑

 

今日はとりあえず疲れた…

座る場所ないから足痛いしあれだしで,もう目も疲れるし,とりあえず今日はもう電源オフになりそうです。

ぶへ。

ああ,あとそうだ。

萬年筆コンバーター失くしたので買ってきたんだった。

後でインク入れて試し書きしよ…

今仕方なくLAMYの中字使ってて,LAMYはいいんだけど頂き物で中字なのがあれでまあ,あんまり使いたくなくて…(正直に言ってしまった,すみません)

細字がいいんですよね,あのガリガリ書いてる感じが。

ということでいつものパイロットのを復活させるべく,今回はカートリッジではなくコンバーター使ってみたいと思います。

いえーい。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村