まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ようやくの理論

本日のBGMは8P-SBのrichard。

richard -panic studio-

richard -panic studio-

  • 8P-SB
  • J-Pop
  • ¥255

なんか今日、意味わかんないけど8P-SBが夢に出てくるという謎の夢でした。

いや、いい夢だったよ…うん…

 

今日から運動不足解消のためにK-POPとか踊るかとかBTSとか見てたんですけど、知らん間にMazy nightのレクチャー動画で10分踊って息切らしてました。

年取りましたね…苦笑

いや、ジャニーズ踊るのは考えてなかったけど未満警察焦らされ過ぎたかな…

 

今日はやっとドブレの『メディオロジー宣言』に着手してますが、なんか読めば読むほど研究計画書と矛盾してきそうでうげってなってる…

でも批判的に見るとなんでじゃあそこで記号学も一緒に考察しなかったの?とかなるので上手く纏められればいけるのですが、という感じです…

うーん。

 

レジュメにするより手書きでメモと樹形図書いた方が理論は理解しやすい…

いや、言語化しなければならないのだけどね…

一日でやっと半分読み終わったくらい…

明日には読み終わるかな…とか思ったら明日病院でした。

ぽけ。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村