まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

夏はやっぱり夜散歩。

本日のBGMはHONEBONEのソーセージ。

ソーセージ

ソーセージ

  • HONEBONE
  • J-Pop
  • ¥200

暑いです。

6時に一度目覚めてから二度寝しようとしたら全然寝られなかったのですが、唯一寝られたちょっとの時間に見たへんてこな夢もまあ大概笑い話に変わるのでありました。

 

今日は午前母と買い物に出たきり外に出てません。

昨日久しぶりに2年位前と同じ手法で絵を描いていて久しぶりにカラーの絵を描いてました。

いつもはモノクロ派なので。

まあ暑中見舞い企画を今年もやります。

今はプリンターのインク切れが心配なだけで準備は整ったし、あとは綺麗に青が印刷できるかどうかにかかってます。

青がほんと出ないんだよね…CMYKの弱さというか…

RGBプリンターほしいくらいです。

 

というわけで今日も家でパソコンと向き合うだけの一日になっております。

コナン見たら散歩にでも行ってくるよ、どうせ夕方でもまだ暑いんだろうし。

今日は何もしてないですね。

父ちゃんが私の部屋のエアコンをそろそろ取り替えようと言っています。

まあもう10年くらいは使ってるし送風機能もついてない。

まだ使えるから私はまだいいと思ってるんだけど。

太陽光で黄ばんでるのがやだなって思うくらいです。

エアコンも最近大活躍です。

 

あ、それから昨日からデプロメールをちょっと復活させてみました。

まだ二日目に降り出しですがそんなに調子悪くないです。

最初の吐き気はなんだったんだ…やっぱりその日の体調次第なんだろうか…

 

そろそろ近所の納涼祭のポスターが貼られ始めました。

残念ながら毎年恒例だった夜店は5年ほど前にマナー上の理由で廃止になってしまいましたがやっぱりお祭り行きたいです、屋台行きたい。

水飴食べたいしかき氷も食べたい。

お祭り行きたいー…

 

 

 

mkts

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村