まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

バランスの取れない平均台

本日のBGMはYUKIの長い夢。

長い夢

長い夢

 

はあああ、今日は縦のみです。研究室の。

 

昨日の夜、奴を駅に迎えに行くだけ行っておやすみーと家に帰ってきました。

今日は憂鬱なまま寝坊して洗濯機回して家の掃除をして。

 

それから久しぶりに秋葉原行ってきました。

f:id:mekotasu:20180224150656j:image

久しぶりの2k540でしたが、お目当てはウアモウちゃんです。

かわいい…

f:id:mekotasu:20180224150643j:image

今日からpapamouも始まり、デザイナーの高木さんのパパさんもいらしてました。

彫金のスプーンも可愛かったけどお値段がお値段だったので諦め。

ウアモウちゃん一体(しかも新色)ゲットしてきました。

 

それから銀座へ移動。

新橋のギャラリーには17時までにいればいいんだけど、なんかもうはあって感じ。

とりあえずgggで見たかった平野甲賀の展示見てきて新橋まで歩く途中のドトールで今ほうじ茶ラテしてます。

つかれた。

もう疲れた。

 

もうすこしゆっくりしたらギャラリーに向かいます。

縦のみは六本木だし今日はB3も来るらしいけどまあ知らん。

もう私は疲れた。

それもゼミの一環としてという先生がいらっしゃるし。

今年度のゼミは終わりですって一月に言ったの誰だよ。

 

同期に会えるのは嬉しいですが、ぶっちゃけもう疲れマックスですね。

ソラナックス投入したいくらいです。

帰りの電車心配。

アパートまで遠いしお疲れモードで電車乗りたないし。

ひー。

もう生きるの疲れたよ。

なんで研究は楽しいのにこんなんで振り回されて頓服飲む羽目になってるんだ…

ソラナックス投入決定です。

縦のみは早退の可能性ありです、決定。

夜遅くに電車乗り継いで帰ってこれる自信ないや。

だったら行かなきゃいいだろって話になってくるけど折角企画してもらったんだしゼミとか言われるとあれだよね、なんかもう義務みたいになってるよね。

よう、意味が、わからん。

生きるの疲れた。

 

なんか嬉しいんだか鬱々してるんだかわかりません。

とりあえず救いなのはやっと起きたらしい奴からのラインくらいですかね。

気を取り直して行ってまいります。

(どうせぐちぐち怒られんの目に見えてるんだし)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村