まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

一緒だから楽しい

本日のBGMはandymori1984. 

1984

1984

  • provided courtesy of iTunes

土曜日!

 

昨日からマイシスターがお休みなので三連休の中日みたいな気分になってきました…うー…

今日はサークルの同期とかとオンライン飲み(ソフドリで) あるのでちょっと顔出してきます.

久しぶりの先輩もいるみたいだし…

 

そしていつも彼と会った時限定のセッションを,初の試みですがリモートでやってみました.

本当は今月くる予定があったけれどGWもこれは無理そうだね〜ということでしばらくは会えないの確定してますし,そろそろやりたいよね〜とか話はしていたのでようやくの実践と.

出来上がった動画感動でした,ひえ〜

リモートなので,スケブ使ってみたり遊びました.

でも一番なのは彼とこういう形でも二人で歌えることで,それが楽しいと思えることでとてもうれしかったです.

まだいつ会えるか見通しも立っていないし.

 

そんなわけでマイシスターと今日はスーパーの買い出しに行って何日ぶりかにお外でました.

とはいえマンションのすぐ近くのスーパーなので全然運動にもならんような距離だったけれど.

さいきんコロナよりもちょっと花粉に苛まれております,,

あとやっと頼んでた本が届いたので読みたいと思ってます〜

明日とかゆっくり読書タイム取ろうかなと…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村