まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

疎密

本日のBGMはcold playのYes。

Yes

Yes

  • コールドプレイ
  • ポップ
  • ¥255

通院日でした、はひー。

 

ということででで。

1週間ぶり?の外出と電車。

先週は研究費のことで財団往訪だったので。

まあ、書類提出なので。

今日は病院。

 

おおおお、空いてるじゃないかあああああ!

と思ったけれど、精神科の受付を済ませて待合室の椅子見たら一個ごとに養生テープでばってん印が貼られて座れないようになってた。

そりゃ空いてるわな、と。

あとやっぱり電話で処方箋の人もいるみたいだったけど、まあ普段からこれくらい空いててほしい…(我儘)

 

前回が酷かったので、前より私もペース配分をできるようになってきたし、長期戦になりそうなので今のうちからペースみつけとかないとという感じでなんとか今立て直し中です。

前より良くなった、うん。

薬局でも、やっぱり人減ったみたいで、着払い郵送とかで処方箋あれば送りますっていうのもやってるらしい。

すごい…

まあ、でもこんな機会でもないと散歩すらしない極端な人間なので…。

久しぶりにちょっと歩いて。

 

ついでに記帳しようと思って銀行行ったら、今月分の奨学金入ってなくてええええ…ってなったんだけど。

ツイッターで調べたら同じような人がいて、振り込み日が延期らしい…

うそーん…

あと1週間振り込まれんのやが…orz

まあ、家でなんとか食いつなぐしかない…

 

今日はもうあとちょっと本進めただけなので。

学振のそろそろ助教と指導教員にチェック入れてもらおうかなと…

まあ、明日加筆してからだけど

 

皆さまお体お気をつけ…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村