まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

うっかりと薬とキャラメル

本日のBGMはHYDEDEPARTURES

DEPARTURES

DEPARTURES

おつかれさまですすすすすす

今日は京都ゼミが2限だけだったことを朝知って、ミスったなと。

慌てて当日になって申し訳なかったけれど資料室に1時間早めて往訪させてください…とメールして結局申請した時間よりも延長してたし、これで自宅に戻っても心置きなく眺められるくらいには資料室にお世話になってきました。

 

昨日の夜になって、学会誌に掲載する、この前の発表要旨の〆切を宣告されて、まあ、自宅に戻ったらゆっくりします。

それから今年は異例なので今日資料室の方とお会いしたら研究助成のことでちょっと今悩んでたことも気軽に相談してとのことだったので、本当に神〜とか思ってこれからメールします…

 

ほええええ

年内の資料室訪問は今日が最後でしたが本当に特に後期からお世話になりました…

しかしまあ発作起こしそうになるわまだ本調子ではないし、イソバイド?はわりともう味が慣れたけど薬の量で怠いししんどい…

飲み始めなので全然まだまだだけど一向に効いてる気がしないので、起き抜けの左耳の篭り方とか日中もあんまりよろしくない…

 

しかしまあ、少しゆっくりしながら研究します…

家でゆっくりできたらいいな…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村