まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

早く猫に転生したい

本日のBGMは羊文学のマフラー. 

マフラー

マフラー

  • 羊文学
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

めっきり寒くなりまして候.

 

今日は午前元気だったのですが,流石に一気に薬増えたからか午後から死んでおりまして頭重いやる気でない何もする気起きない何が嬉しいのか楽しいのかわからない何も楽しくない研究やらなきゃ本読みたいのに体動かない絵は描きたいけど研究してない雁字搦めで,眠くもないけど怠くて死んでました.

今週末やっと彼に会えるんですけど,会ったらなんか泣くんじゃないかなとか思うくらい情緒不安定すぎるなうひあなですが,そんなことも言ってられず明日は京都ゼミの後に資料室で移動前の年内最後の調査に出かけるのですがうっかり時間ミスった気がしなくもない…なんてこった…

 

明後日はホームでの読書会だったのですが先生方の都合で来週になりそうで,まだ途中までしか読んでないのとパッキングとでちょっと来週の方が助かるなとか思ったりしてる自分マジ罪やろ.

とりあえず何も今感情がないのでこのままだと彼にまた怖いとか無表情すぎて怒ってると誤解を与えかねないのでどうにかしたい…

 

イラレでちょっと作りたいものあったのに,モリサワのフォントパスが今年の4月で切れてたみたいで更新していて,これでまた時間を取られるのかと思ってもうだめだ全て思考回路がダメになってきている…

しかもあの昨日のやつ,メニレットより味はマシでした,うん.

しかしまあ30mlデカすぎて丁度昼で3回目を終えて,本当に体が慣れてなくて死にそう

メニレットの方がなんか良かったのかもしれないとか思ったけど味と口内の対空時間的にはこっちで正解だった気がする…しかしいつもの薬と体との相性微妙かもしれないとか思って怖いんだがまだ飲んで1日しか経ってないのでなんとも言えない…

結構薬の相性ある体質だからな…困った…

とりあえず今日は午後ぐでぐでしてました罪.

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村