まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

継続は力なる?

本日のBGMはFall Out BoyのImmortals. 

Immortals

Immortals

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様ですすすすす

通院日でした.

 

今日は病院から近いので帰りに,前回は展示替えで閉館していたミュージアム2館(1館は資料収集のため)にいってきました…

汐留のぱな美ですがめちゃよかったです.

所属学会の先生方も何人かちらほら伺っているようでしたが,いや,面白かった…

時代が時代ということもあるのですが,以前学会で先生方が議論していたセセッションについては結構展示してくださっていて,モダニズム直前の分離派は国内建築としても非常に興味深いものでした,出なければ昭和初期の和洋折衷な建築も存在しなかっただろうし,建築から見る当時の生活文化は面白かったです.

 

アドミュージアムは今大変お世話になってますが,前よりも開館時間短縮していたし,11月の中旬からは完全予約制という悲しみ…

今も結構人数制限かけて紙の記入とか対策してるのにダメなのかーとか思いながらも致し方なし…

こちらは今日も資料を見つけたので絶対欲しいものはメモってググったら一冊は絶版で入荷予定なし…もう一冊は無事にラス1で滑り込み購入出来そうです

 

疲れました.

なんか疲れた.

しかしこう病院に行っていても先生さっぱりしすぎてるからなんか相談じゃないけど話した気にもならんのでクリニックに戻すかと思いながらも今更先生変えるのはしんどい…病院探しもしんどい…

まあ,簡単な話はするのですがカウンセリングはやっていないので,完全投薬,ちゃんと寝て食べてねとのことでした.

食事にあんまり興味ないからな…

とはいうものの,体は資本なのでわかってはいるんだけど…

うーん.

 

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村