まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

調子を取り戻せ

本日のBGMはBTSのNot Today。 

Not Today

Not Today

  • provided courtesy of iTunes

 お疲れ様ですすすすすすす

今日はあまり急速な進展はなく,うーんという感じでもありますが,とりあえず学会の原稿に関しては昨日夜に連絡がきたし,やらなきゃと思っていた章立てもとりあえず一回作り直してみました。

まあ,ここから恐らく発表までにまたワード上で並べ替えたりするんだろうけれど来週の読書会の担当のところも読み直さないとなので。

 

それからこの前買った資料整理用のファイルを追加で買い出しに行って,整理してたら母に頼まれていたお使いを忘れたので再度出かけることに。

なんて二度手間…とか思いながらも最近は夜楽しくオタク活動してます。

でないと身が持たない。

 

そうだ,学会誌に掲載するための掲載料の振り込みを昨日学校で受け取って。

学会には家に送ってくれって住所変更だしてるのに…

コロナで閉校してたので昨日取りに行ったし掲載料が年会費の数倍…!(苦笑)まあ掲載していただけるのでいいんですけど…

予想外の出費すぎてビビりましたね…苦笑

 

あとは今度の学会発表とその前の章立て構想会頑張ります。

このまま上手く行けば原稿もそこまで手直しせずに済むのかなと思いつつ,万が一のことも考えております。

ふう。

1日が疲れる。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村