まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

尊い(合掌)

本日のBGMはもんぱちの小さな恋のうた。

おつかれさまですすすす

 

今日は朝から家事してほげほげして。

昼ごろ帰ってきたマイシスターは午後昼寝をしてたので、今日は作業してました。

なんか今日捗る、うん。

 

今日はそれで夜ご飯を買いに行ったついでにずっと狙っていたアクセサリー台をお迎えしてしまって、私の唯一の女子ゾーンが…アンティーク調になっていって…と、と、尊いです…すみません涙が…。

 

尊いといえば、本日所謂月記念日とやらでして、なんだかんだ人妻になって4ヶ月が経ちました。

えー…とりあえず市役所の窓口が向こうなので、今度の自立支援の更新んのこととかちょっとどうにかしないとなんだけど彼に休日頼むのも忍びないしでも今はそっち行けない、うん、ごめん、とか思ってそろそろ市役所に電話して事情を話して、場合によっては彼に書類お願いすることになりそうです…。

よく今のご時世テレビ電話も携帯もあるんだから…と親世代に言われることが多いのですが、とんでもございません。

うちは電話週一、ラインは毎日点々と、という感じなのでこの方一度もテレビ電話なるものをしたことがございません。

あ、明日は実は披露宴の初回打ち合わせなので彼と初めてテレビ電話使ってバーチャル降臨させるという…奇跡…

遠距離1年で初のテレビ電話となる瞬間…!

尊い…彼が映るんですね、バーチャルでもお顔拝見できるんですね…!

先日髪切ったって、春ヘアーにしたらしくてその凛々しいのが拝見できるんですね…!

はああああん、尊いぃぃぃぃぃぃ…

 

というわけで明日は早起きでもなんでも頑張ります!

元気!たぶん!

デパケン増やしてからマジで調子良きです。

おっひょっひょ…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村