まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

世界の回り方がわからない

本日のBGMはのOne DirectionのStory of My Life。

Story of My Life

Story of My Life

  • ワン・ダイレクション
  • ポップ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様ですすすすす。

なんか今日は本当に何もやる気が起きなくてどうしようもなかったです。

なんだろう、なんか本当に精神的な民度(?)が低すぎてやばい…。

 

今日は昨日の調査先の方とやりとりして多少調べ物しただけで、何をしたんだろう。

掃除は明日やろうとか思って。

なんか、何をしたらいいの?

いや、やることはあるんだけど。

メディア汚染には弱いのでテレビは夕方くらいまで切ってます。

何か書き物をするにはいいんだけど。

歌いたいけどそういう気分でもなくて、色々したいなと思ってたことが全部やる気なくなって堕ちてる…

メンタル堕ちるとキツイね。何これ

 

今日はやっぱり休みにするべきだったのかもしれない。

いや、ほとんど休みみたいなものだけどさ。

何、なんなんだろう。

この調子だと次の診療日泣いてそうなんだけど(それは流石にない) ちょっとこのところソラナックス飲んでるような飲んでないような。

今日のこの調子だとこれ書いたら多分飲みそうですね、ぴえん。

(ぴえんて何)

 

何も考えたくない…

なんだろう、これ。

あの曖昧がわからないからあれなのかもしれないんだけど、自粛とかの基準がわかってないんでどこまで外出していいのかしたらいけないのかわからないASD気質がここで発動している…

いやだって子供とか学校関係は閉鎖してるのに街に人溢れかえってね?みたいな

マイシスターだって普通に仕事いってるよ?

彼だって話聞いてるけど仕事してるよ?

お外出てるじゃん。

なのに行きたい図書館とか美術館は閉鎖して行き場がない。

自宅待機?

いつまで?

私今日から彼のとこ行く筈だったんだよ?

13日は出張入ってるよ?

大学の先生たちは普通に働いてるでしょ?

なのに大学に行けないの?

学会も延期になったよ?

計画が全部総倒れになったよ?

(マイシスターに卵買ってきてと言われたら、サイズと個数を確認して、「そんなの普通に売ってる卵買ってくりゃいいの」と言われて「なんなんだ、全くわからん」と思ってる人です)

 

なんであの人は外に出ていてこっちはダメで、今日は外に出ていいのかとか何がなんだか全くわからなくて困ってるんですけどなんなんだろう、これ。

なんなんだ、なんなんだこの世界は…?となっている…

世界が全くわからない…皆どうやって生きてるんだ…?

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村