まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

忘れ物にご注意を

本日のBGMはナナヲアカリのハッピーになりたい。

ハッピーになりたい(2018ver.)

ハッピーになりたい(2018ver.)

  • ナナヲアカリ
  • ロック
  • ¥255

いえす。

今日はマイシスターが夜勤なのでナナヲアカリで夜通しディスコしてます。嘘です、ご近所トラブルになるので最低限で騒いでます。

ナナヲちゃんのはいい意味でなんも考えないで聞いて騒げるので楽しいですね、はい、好きです。

 

午後、出勤してすぐにマイシスターが家に戻ってきたと思ったら何か忘れ物だったらしくて、その10分後くらいになって電話がかかってきました。

定期忘れたらしい。

可能であれば、とか言ってるけど今日夜勤だし、明日は親知らずでまた手術してくるし定期ないとかなり貴方死活問題ですよね?という状況だったのでギターしまって夕方から都心に行くという謎なお使いをしてきました。

まあ、これでマイシスターの忘れ物を届けるのは3度目くらいなのですが、去年完成したという新しい病棟には行ったことがなかったので職場見学というか、新し棟がこれまた大きくて綺麗であれまーという感じでした。

びっくり。

 

あ、そう、なんか昨日別に私としては結構あれ以降落ち着いてて、解決してたのになぜか母から病院どうだったのとかラインがきたので結果だけ伝えてラインしてたらなんか、なんだろうね。

過保護なのかナーバスなのか、そんなだったら学業やめて西日本行けば?とか極端な意味のわからないことを言われました。

うん、意味がわからない。

すごい次元の違う話をしていて、私的にすごく冷静に返信してたんだけど、母だけすごいヒートアップしてて意味がわからない…。

いつもなぜかもっと貴方より苦しい人はいるとか貴方は全然とか言われるけれど、その割には人それぞれ悩みを抱えて生きてるんですとか言われるし。

人それぞれ=私も悩みなりそれなりに抱えて通院してるのですが、その人それぞれを謳う貴方に他人の悩みと比較される筋合いはありませんよね?と。

なんか私もすごい、助教みたいな考え方になってきたな…粗探しして反論し始めてるぞ…

別に母の意見もわかるし了解してるのだけれど、言ってることが矛盾してるけど?と思っている。

 

それはまあいいや。

昨日からデパケン増量シーズンですが、今のところとても心穏やかですね。

頭痛は今日は花粉だと思うけどちゃんと寝られるし良い感じです。

まだ1日しか飲んでないけど。

というわけで今日は家で踊り明かしナイトします、ディスコディスコ。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村