まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

職場は極寒、外は灼熱。

本日のBGMはゆずのカナリア。 

カナリア

カナリア

  • ゆず
  • J-Pop
  • ¥250

おバイトでした。

給料日がすぎていたので今日はお給料もらって帰りました。

うちは手渡しというか取っていってくれ方式なので。

 

先月は5回も入ったしまあまあ頑張った方なのではないかと冷静に分析したいところではある。

残業含め。

 

今日の業務も指示書通りに淡々とこなしていくだけのものだったのだが、まあ、上から下までの移動で首が上下するし立ちくらみがひどかったですね。

明日はゆっくり…なんて思ってたら病院でした。

今日夜勤のマイシスターから明日家にいるの?なんてラインで聞かれたけど私と遊んでくれたりするつもりなんでしょうか、よくわかりません。

今日は起きた時から肩が凝ってるので変な寝方したのかなとか思ってます。

 

そう、なんか幼女戦記読むと仕事しなきゃって思ってしまうんだよね。

仕事じゃ仕事じゃーと思うわけで、実際に担当している中古コーナーにお客さんがいてCD手に取ってるの見るとそのまま買ってしまえ!私セレクションだぞ! とか思ってしまう。

驕りですね、完全に。

まあ、楽しいです。

今日は疲れたので流石に残業は避けました。

先週残業してるしね。

 

というわけで明日先生に何を話していいのかもさっぱりわからないまま、ご褒美に借りてきたコナンを読もうかと思います。

借り始めてから何週間経ったかわかりませんが、やっと最新巻までおいつきました、すごい…

執念すぎる…

 

今日はお盆の入りですね。

このところ毎年母と二人お盆してます。

父ちゃんもマイシスターも仕事なので。

二人でお経読み上げてうんたらかんたら唱えています。

なんかお腹減ってるのかなあ〜

頑張って夕飯食ってきます。

疲れた…暑い…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村