まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

推しがいると生きていける

本日のBGMはヨルシカのパレード。

パレード

パレード

  • ヨルシカ
  • ロック
  • ¥204

おつかれさまです…

今日は頭がちょっと重いです、、

花粉と思ってたら今日の風や低気圧か、と思って天気予報見て納得しました。

 

今日は初回打ち合わせでして、プランナーさんと顔合わせもして色々とほへほへしていたのですが、初のテレビ電話で彼が参戦でした。

なんだか不思議な感じですね、テレビ電話すごい…となりました。画面越しだけれど彼が元気そうで安心したし顔が見れて嬉しかったです…。

へへへ…とかなってしまいました。

プランナーさんに毎回、彼のこと好きですよね、とか言われるけれど好きじゃなかった結婚してない…

推しですね、という話をしてました。

 

今日は本当にいいお天気…

マイシスターが今日は折角の休みだからとずっとパワースポットにいきたい…とか言っていて、今日三峯神社に行ったそうです。

私と彼の経験上バスがやばいとか、そんな話をしてたので電車の時間が…となっていましたが無事に秩父散策に行けたようです。

麻婆豆腐作っといて、と言われたので、まあ今日くらいは帰ったらごはんが出てくる状態にしてあげようかと。

しかしまあちょっと疲れましたね、眠い。

低気圧か〜、

 

ちょっと今日は早起きがんばったので…

寝ます。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村