まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

鬼だけ外

本日のBGMはヨルシカのパレード。

パレード

パレード

  • ヨルシカ
  • ロック
  • ¥204

お疲れ様ですすすす。

今日はイレギュラー出校、ゼミ運営に携わらせていただいていたB4の卒制発表会で、写真係としてもB4達の発表を見てきました。

リハよりも良くなってて纏まってて時間オーバーも誰もいなくてよかった…安心しました…

 

節分ということで、今日はマイシスターから恵方巻を頼まれていたので買ってきました。

小袋の豆も投げます。

投げつけたい〜

投げ合いしたいって言ったらマイシスターには誰かさん(たぶん彼のこと)とやってと言われました。

 

明日は実家の水道点検か何かで在宅してなきゃなのですが、お道具箱も届くのであれですね。

あと研究計画書もやらねばなので明日はちょっと行きたいのだけれど学校行けなさそうですね…

研究計画書もわりと下書きは出来てるのであと出典とかちゃんと書くだけなのになあ…なかなか終わらん…

 

明後日が恐らくゼミとしてはラストですが私いなくても良さそうな気がしないでもない…

木曜に出校すれば…とかも思っている

あんまり交通費を無駄にしたくないので…。

 

ほへ。

今日はちょっと早めに引き上げてきました。

お疲れ様です。

今日は一日働いたぞ。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村