まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

久方ぶりよのう…

本日のBGMはnever young beachのあまり行かない喫茶店で.

あまり行かない喫茶店で

あまり行かない喫茶店で

  • provided courtesy of iTunes

 なんとなくネバヤンてこれとなんかさと明るい未来を彼がよく歌っているイメージが強くて,ネバヤンと言ったらこの辺.みたいになってしまっている曲….

とは言えこれ好きなんだよなあ…

 

今日は流石にちょっとお疲れモードだったので,学会の入会の書類作って午前が終わった感じです.

今し方母も一時帰国で家に戻ってまいりました〜!

わ〜

 

というわけで私はこれから講演会というか,協会の講演会に言って参りますがパッケージデザインの方と会うのは5月以来くらいなのでお久しぶりですね.

そして多分俺も行きます,と行っていた去年までのラボの後輩(M1)はグラフィックデザイン側だそうで,講演会というか対談式のものなので立場があれですね,真逆で面白いですね笑

去年まで私もそっちの研究室にいたのに,という感じです.

パッケージデザインの方には未熟な修論が出回っていてお恥ずかしいのですが,先日ちゃんと学会にサブミットしたので受理だけはされてますという進捗報告しかないのが悲しい…

それでもグラフィックデザイン側の登壇者はデザイナーの佐藤卓さんで大学のロゴデザインを制作してくださったもうスーパーなデザイナーさんなので生で拝見できるのがもう尊いです…

この三日間くらいのバタバタでものすごくその世界のトップをいく人にお会いしたり拝見したりする機会に恵まれて感謝しております…

 

というわけで,少し文房具屋で資料のためのファイルを調達してから参りたいと思っておりますのでもう少ししたら出ます〜

行ってきます.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村