まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

皆えらいよ

本日のBGMはVAMPSのIn This Hell。

In This Hell

In This Hell

おつかれさまです…すすす…

さっむ

さっむ!

 

最高気温14℃とか言うから上着だけあったかいのにして一枚減らしたら、夜んなって強風北風寒すぎ。ほげ。

電車待ってるだけで手悴むとかある?

 

今日はM2の修論審査会二日目が終わり、皆発表終わってとりあえずはあと論文修正とかなのかな

おつかれさまです

 

発表は午後から見てましたが、午前というかお昼は研究計画書で死んでました。

というのも、締切はまだですが、彼のところ行く前に一旦出しておかないと、締切が東京戻る翌日だったのでギリギリ過ぎて危ういなと。

後輩に校正で見てもらったらまた誤植やらかしてました。

 

なんとか事務が閉まる10分前に滑り込んできました。

授業料減免とかも資料もらってきたし、ちょうど彼のとこ行くので市役所での書類は全部取ってこようと思います。

 

ほえ。さむ。

とりあえずみんなおつかれ

世の中おつかれ

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村