まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

寒い日には赤くて辛いもの

本日のBGMはどうしようかな…

今日は特になしで!珍しくサイレントで.

 

今日はちょっと実家マンションの点検とか配送物で家におりました.

あとは研究計画書も8.5割完成してきました.

なのであともう少しですが,明日はゼミがないようなので計画詰めていこうと思います.

 

今日はもうさっき久しぶりにまたnote更新して,今回はメディア論の方の話をしてるのですが勉強不足が滲み出ててあれだな〜とか思いながらって感じです.

5000字以上書いてるのでもうブログの字数はあれですね,短くて購読者に申し訳ない気持ちになるくらいの気分です…

 

あ,配達物を解体しようとしてまだできていないんだった.

これでマイシスター帰ってきたら何これ?となるので恐ろしいぞ…

今日は立春ということで白い豆腐を塩で食べるといいとか聞きましたが今日はうちはキムチ鍋なので白豆腐ではありませんが豆腐です.

わーい.

それにしてもちょっとずっとデスクワークなので疲れました.

今日はまたストレッチしてから寝ます.

なんだか最近ずっと7時半にめが覚めるので進歩といえば進歩なのですが,なんだろう,うーん…不思議な気分です.

まあ,やることをやると考えればいいのかな.

 

今日点検前に掃除機と洗濯をしたのですが,洗濯途中で点検きたのでびっくりしましたね.

いやあ,朝だらだらしてもいいことないのかも…とか思ったけど大体私だらだらしてる気がするのでもう何もいえません…orz

肩こりが過ぎるな.

そしてお腹すいたな.

キムチ鍋食べる〜

(いつ配達物解体するねん)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村