まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

知らない世界と知っている場所

本日のBGMはイディナのイントゥ・ジ・アンノウン。

おちかれさまですうううううううううう

 

昨日はお休みしてすみませんでした。

あ、そう、アナ雪2をようやく観れまして。

よく男女で解釈が違うと聞いていましたが、彼とでも解釈というか感想がわかれたので珍しい〜とかなってました。

大抵2人で映画行っても面白かった、あそこが、あれが、とかなんですけど昨日はあんまり、彼はう〜ん…と唸ってましたね。

私はどちらかというとエルサみたいなマイシスターがいるのでアナ…みたいに観てました。

 

今日は披露宴のとこと内覧、契約があったのでその前にとずっと行きたかった㊙︎展に行ってきて、少し人混みでやられましたが山中先生とか深澤直人やはらけんのスケッチを観ることができたのは楽しかったです。

ヤクルトの石膏はかわいかったです。

式場の内覧も、おおおおとなっていたのですが、なんだかやることがあるというか頭がパンクしてまともなリアクションも出来ずに申し訳なかったし、ほえええってなっていた…。

それでも夜ご飯とりあえず美味しいとこで食べれたので…。

誕プレも渡せたし、本当は明日だけど明日帰っちゃうので今日しかお祝いもできずで喜んでもらえたのでよかったです、一安心…

明日からはまた研究の日々に戻りますが、授業料減免とか奨学金のこととかやらなきゃいけないし、プライベートもやらなきゃいけないことがあるのでひえええという感じです。

 

明日は空港行ってお見送りしたら日常に戻るのか…

ちょっと正月ボケしてそう、ひえええ

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村