まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

今日も明日も

本日のBGMはSPOOLのShotgun. 

Shotgun

Shotgun

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様ですうううううううう…

今日はなんとかゼミ用には研究計画書を終わらせた感じです.

明日は図書館で資料収集とちょっとベンヤミン探してきて,明後日は午前読書会,午後ゼミ….

ほえええ.

今週末の学会,また台風が近づいてるけど無くなったりしなさそうなのでよかった….

 

二日連続で彼から電話がきてわっほーいなのですが,準備とかの話がメインなのであれですね,こういう時は一緒に直で話したい…とか思うことが多いのですが,それでも今は電話なり連絡手段が普及しているので本当に便利な世の中ですね….

父ちゃんともまた今連絡取り合って国跨いで会議してます…

 

そんなこんなで,なんだか明日祝日ですがマイシスターも出勤だしなあ…

我が家は普通の1週間です.

水曜は頑張って早起きしないとです….

学校が遠くなったので仕方ない….

 

今日は家を絶対に出たくなかったのに,絶対に必要な日用品のせいで外出するかどうするか…と判断を天気予報に委ねたところ,午後から夜にかけて雨とのことだったので私の負けです.

買い物に行きました…orz

明日は絶対に図書館に引きこもってやるんだからな…

ちょっと間が空きましたが,資料収集もせめて大正6年くらいまでは行きたいかな…小銭持ってかなきゃ…

 

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村