まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

大声で680km先まで叫べ

本日のBGMはチャットモの風吹けば恋。

風吹けば恋

風吹けば恋

お疲れさまです!

はい!

 

昨日彼と電話してうへへ…とか笑ってたキモい奴です、すみません。

あと1ヶ月彼女としてよろしくです、とご挨拶。

 

今日はやっと読書会のレジュメが終わったので、明日から研究計画書作成と資料収集に行けますね。

それからそういえば翔んで埼玉を見て、マイシスターと2年ぶりくらいにカラオケ行ったのでちょっと元気出てます。

前のアパートにいた時、彼とデートしてカラオケ行った以来だったので私もストレス発散なくらい歌い倒してきました。

うん、なんか家より思いっきり歌えるのでストレス溜まってたのか、と思って、うん。

 

明日は平日なのに明後日は祝日なのね。

不思議。

マイシスターは祝日出勤なのであんまり違和感ないのですが、世の中すごそうだな…中継とかするのかな…

私は人が少なさそうな図書館にでも行くかな…。

 

昨日彼と電話してたら本当に色々となんだかちょっとわくわくしてきました…。

先月までの不安もなんか、なんとかなるだろうなあと不安を上回る感じですかね…。

 

あと今月末に母が一週間だけ帰国します。

引越しも終わったらしいのでソウルの新居に私も早く行ってみたいのですが、マイシスター曰く韓国は11月チケット10万くらいらしく、だからといって12月はもう寒そうだな…も思って春くらい狙ってます。

D1の中間発表はなぜか12月なので、後期は2月くらいまであるのに12月の時点で成績が決まってしまう恐ろしさを噛み締めております…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村