まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

死にたい死にたい言いながら歩いてる

本日のBGMはAmylieのSur la tête.

Sur la tête

Sur la tête

  • Amylie
  • フレンチポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です.

ふう.

 

今日も今日とてという感じですが,情報過多で頭がパンクしそうなので本当に困っちゃいますね.

午前は洗濯と買い出しと.

なんだか雛祭りだからってちらし寿司だそうですが,もちろん作るのは私です…

雛人形もね,私は本当はもう家を出た身なので…とか思ってるんだけど実家に滞在している以上マイシスターのサポートをしないといけないのですが,平日の家事ワンオペはキツイしそこまでちらし寿司のことを考えていなかったのですが,結局作るの私だし….

錦糸卵も作っとけとか.

あと豆苗の育成用のプラスチック容器は買いに行ったけどサイズ違いでマイシスターに,やはり私が行くべきだったと言われる始末.

 

なんなんだ…

私は別にちらし寿司期待していないぞ…

というかマイシスターが食べたいのはわかったけれど,仕事なのもわかっているけれど私が錦糸卵も酢飯作るのも全部やるの!?

私一言も食いたいとか言ってないよね?とか思ってた

それより今は図書館が利用制限されてるのとゼミがないのとでイライラしてんのに家事とか買い物ブッ込まれて文句言われても,だったらやんねーよ!?ってなってます.

体調崩したくせに…

いつもベッドで寝なよーとか言ってやってんのに…

誰が布団かけてやってると思ってんだ…

 

と文句を吐き出しても仕方がないんですが.

とりあえず,はい,明後日ゼミしてもらえそうなのでレジュメを書いてました,,

まとまらないし研究計画書どうするよ,おいいいってなっているので泣きそうですね

この路線で本当にいいんだろうかとかマジで不安になっているんだけど,それを自分でやらなきゃいけないのが博士過程だよね,わかってますって…

 ああああ…(発狂)

 

昨日あたりから発狂しているので彼にラインでああああとか叫んでいる…(迷惑)

うーん,来年度次第で京都に引っ越すか…いや,でもマンスリーか…

ただマンスリーは楽だけど最初一括支払いなのがキツイからな…

ううううう

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村