まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

瞬間的睡魔の重力によって頭を垂れる

本日のBGMはCœur de pirateのDrapeau blanc.

Drapeau blanc

Drapeau blanc

  • Cœur de pirate
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 一日空いてしまいましたがお元気でしょうか?

私はとてつもなく眠いです.

はい….

 

一昨日帰国してから昨日は彼と寝坊してご飯して,また眠くなって…というのを繰り返してまったりしていました.

今日は彼のお引越しの荷積み等ありましてご両親がいらしていて,私はといえば明日からの出張的なものの準備をしてお昼だけご一緒させていただいてなんかもうすみませんというか.

駅まで送ってくださったし…ありがとうございます….

ということで,明日の朝便で,まあ今回は国内なので気が少し楽ですが実家から行こうと思って前泊のため実家におります.

マイシスターは今日平日休らしくいらっしゃいますが夜は送別会だかで食べてくるそうなので私一人です.

 

明日はとりあえず到着と,連絡が来ないのでちょっとポシャったかなとか心配していますが新聞社さんの取材一件.

明後日は企業さんに報告会ということで論文発表会を再度やるような感じです.

それから帰ってきたらもう学位授与式で…みたいな.

その翌日からは学会で京都に行くので少しばかり慌ただしいです.

 

今日は早く寝て,ていうかもう寝たいくらいです.

それくらい眠いけどちょっとスライドの手直し的なのを少しして,それからって感じですかね..

眠い…

今日は普通にレンドルミン一錠しか飲んでないです.

はい…

こんなに眠気引きずってる意味がちょっとよくわからないので昼寝しようかなとか思ってるけどもうそんな時間でもないのかな…

眠い〜

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村