まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

お鍋の季節

本日のBGMはART  SCHOOLのskirt。

 

帰路なうです。

無事に怒涛の1日が終わりました。

8時に研究室で起きてシャワー浴びて朝飯食ってたらあっという間に9時だし、対談、ゼミの準備してブワーっと終わって、カメラマンやって写真撮って授業出て。

そしたら報告書を頼まれ速攻作ったら21:30に、再提出のメール。

明日の夕方までにやれと。

ひえええ。

 

大体からしてそんな説明受けてないのにテンプレ通り作って再提出ですか!

 

そしたら久しぶりに向かいの部屋の研究室のM2(私が院入学時の同期)と会ったので立ち話をしてたのですが、そしたらそこの研究室のもう一人のM2とM1とで今年初の鍋!

そう!初鍋!

 

いやはや昨日から急に冷え込んだと思ったら鍋ですか!

最高です…!

f:id:mekotasu:20171005232648j:image

研究室での一泊はなかなかでした。

寝袋借りてあったかかったものの、椅子繋げて寝てたけど体勢悪くて体痛いし起きてなんか疲れたし。

レンドルミンも忘れたので寝付けずずっとうだうだしてました…。

今日こそベッドで寝てやる、と思いながら今日げっそりしてました。

 

というわけでただいま我が家!

もう後はシャワーして寝るだけ!

明日また書類再提出かかったので明日も学校行く羽目になりました!

寝ます!

明日も鍋やるみたいです!笑

 

寒い日にはやっぱり鍋ですな…。

そして今日シャワーした時に靴下に穴が空いてるのを発見して撃沈しました。

結構気に入ってた靴下だったのに…。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村