まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ワケありでして。

本日のBGMはHONEBONEの新宿ラプソディー。

新宿ラプソディ

新宿ラプソディ

  • HONEBONE
  • J-Pop
  • ¥200

 

ああ、集中授業おつかれさまでした…!

ほんとは明日までだけど、私と同じ研究室の後輩ちゃんも院試なので、私たちだけ今日で終わり。

最終日の試験は院試後のレポート提出措置になりました。

院試終わったら夏休みかと思ってたのに、私の夏休みいつくるの?

 

疲れすぎて今日のらくがきねこむすめ達も好調です笑

f:id:mekotasu:20180809175259j:image

今日は完全に午前休講だと思って少し寝坊して慌ててダッシュしたんだけど、後輩ちゃんもそうだったみたいで笑った。

あと授業被ってる別の学部の4年生のお友達も私もですよ!とか言ってたから、マジで無駄な期待感持たせるのやめてほしい…。

そして初日の5限の意味はなんだったのか…。

そして代わりに明日2限で終わりにするとか、何のメリットもない、、

どうせなら今日3限で終わりにしてくれたら良かったのに…orz

 

まあ、そんなわけで月曜日に研究室でレポート書いて夏休みにしようと思います。

考えたら来週の水曜に奴が実家来るので…。

 

とりあえず明日の院試に備えて原稿の読み込みと、突っ込まれるかもしれないところを仮想して早めに寝ます。

明日暑そー…。

スーツやだなー…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村