まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

体力勝負なとこあるよね。

本日のBGMはSSKHKHのAngel。

 

本日も研究室からお届けしております。

めっきり冷え込んできましたね、昨日流石に毛布を出そうとしていたけれど疲れてタオルケットのまま寝て夜中トイレに起きるという羽目に。

今日は帰ったら毛布だそうかと思います。

さむー。

 

本当は今日はシーガルとアートスクールの対バンが下北であるというのに行けず…。

なんてこったい。

そろそろライブ行きたい。

定期的に行きたくなるこの感じ。

 

今日も8時半に叩き起こし(自分で)スーパーに寄ってから研究室で報告書の再提出のものやってました。

とりあえず重すぎとのことだったのでAIデータからPDFに下ろすときに若干圧縮かけて写真を350dpiまで下げたんだけど大丈夫だったんだろうか…

400までするとメールに添付できないのでどうせまた重いとお叱りを受けるだけだろうからギリギリの所にしておいた…

さすがに300dpiってのも低いかと思って

しかもカメラで撮ったときはRAWデータで撮ってたしかなり解像度あげてたから尚更データが重かったんだろうけど

 

これで修正が入らなければ解放されるのですが、教授のことだから油断できません。

午後は研究進めつつ癒しの時間にしたいと思います。

だって今日本当は全休だったし研究やるとしてももっとまったりやるつもりだったし。

ついでに言うともう少し寝坊する予定だった…。

 

あ、昨日の鍋パは久しぶりに学生っぽいことしたなと思って楽しかったです。

ハプニング大賞見てたけど

引っ越してきてから初めて友達の家で卓囲んで、なんか大学生1、2年の頃思い出しました。

年取ったもんだ…。

 

というわけで今日はゆっくり研究します。

それから癒し。

なんか昨日は今日来るよみたいなこと言ってたB4も来ないので本日も研究室は私の天下です。

 

 

 

mkts

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村