まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

何もかもサイドブレーキ引きかけてる

本日のBGMはチャットモのとび魚のバタフライ。

 

バイトでした。

今日は月一の大仕事でした。

案の定30分の残業になってしまった。

そして9月の予定もちょっと話して、そしたら交通費も出るみたいです。

勿論○ポイントでですが。

うちのバイト先は現金ではなく、残業とかもポイント還元が多いのでやはりと思いましたがそれでも二週に一回とかになりそうなのに雇ってくださって本当にありがたいです。

すみません。

ご迷惑おかけします。

 

それから今のところまだ詐欺会社から連絡はまりません。

ちょっと安心してますが気が抜けません。

請求締め切りの24時間が経ちましたが、よくよく考えたら私の口座とか知らないんだから振込とかも出来ないし冷静に考えたら払う術すらなくね?ってなってちょっと、うん、冷静になりました。

 

 今日バイト先でコミックの中古を作ってたので覗いてみたらコナンの91、92巻を見つけてしまい、先輩捕まえてこれ買います〜なんて言ってもらってきました。

そしたら後から来た店長代行に全巻買えよ!と怒られました。

はい、そうですね…全部買いたいです…。

 

今日は鳥人間見てます。

明日は正式に契約書出して来きます。

引っ越しももうすぐです。

大掃除が進みません。

断捨離しまくります。

うおおぉ…研究の調査もやり始めないとどうしようもないしそろそろ始動してかないとやばいです。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村