まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

東京。

本日のBGMはハルカトミユキの世界。

世界

世界

  • ハルカトミユキ
  • ロック
  • ¥250

 

今日は不動産屋さんに契約書を持って行きます。

また長い電車の旅ですが、先日ブックオフで見つけた掘り出し物の検定教科書読んで時間潰そうかと思います。

その後のプランとしては神保町行ってTAKEOの現象体に観て、まあ同期が頑張っているので展示見に行ってきます。

それから銀座の画廊で、DM作らせていただいた展示を今週やってるので顔出しに行こうかなと。

 

あれ、なんかわりとハードスケジュールだな…。

昨日からまた暑さぶり返してきて本当にどうにかなってしまいそうだよ、こんなの。

暑すぎるよ。

 

あー、髪切りたい。

昨日はやっと忘れずにお給料もバイト先からもらってきたので、来週辺りに髪でも切りに行きますかね。

 

なんとか契約も30分くらいでちゃんと終わりました。

そしたら母から新宿でハンズメッセやってるとか言ってなんた珪藻土マットとか買ったみたいです、噂の珪藻土マットですか!

ちょっと触りたい笑

 

 それから神保町の竹尾見本帖本店で「現象体」観てきました。

楽しかったです。

大手町までは徒歩で移動。

そこから丸ノ内線で銀座へ。

手土産片手にいつもお世話になってるギャラリーへ行ってきました。

 

自分が作ったDMを皆さんの手元にあると思うと嬉しいです…。

今日ギャラリーにいらした方からもDMカッコいいです、なんて言っていただけて嬉しかったです。

大好きな作家さんの展示に携わることができてとても光栄です…。

そして作家さんにもお久しぶりですとご挨拶をしてきて、プロデューサーさんからもギャラを回収して参りました。

まあ、プロデューサーさんからまたちょっとアドバイスお小言をいただいたのですが。

印刷に出して初めて出てくる黒と墨の差がまた出てしまって、色の差が出てしまったんですよね…。

めっちゃ悔しいです…。

 

東京縦断?横断?みたいなことをしてしまったので今日はちょっと疲れましただ。

ギャラを回収したのでご褒美がてら帰りに有楽町のスタバでフラッペ飲んでました。

とても冷たいものというか飲み物というか、そんな物に飢えておりました…。

f:id:mekotasu:20170824175132j:image

ちなみにカップにメッセージ書いてくださったの初めてでなんか嬉しかったです。

今日は帰ってまた車作ります。

注文してた塗料も届いたので。

 

休憩中です。

帰りはちょっと帰宅ラッシュにかぶるかもしれないので頑張ります。

 

帰ります。

帰宅。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村