まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

いつかはビールとお肉で華金したい…

本日のBGMはEd SheeranのOne。

One

One

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥250

 

おつかれさまです、バイトでした…。

久しぶりのバイトでまたちょっとふう、となってますが以前ほどの疲労感もなく今日は残業もちょっとできたのでまあ良いかなと…。

 

昨日コナンは買ったんですが、ゼロティーは結局まだ買ってないです。

仕送り出たらにします。

延期…

 

今日は短めで申し訳ないのですが、本日でなんと11ヶ月を迎えました…。

まさかこんな奴とお付き合いしてくださる方がいるなんて思わなかったし、こんなに凄い人いません。

尊い…。

 

なんか別に記念日だからってわけじゃないけれど焼肉食べに行くみたいです!

うれし!

予約までしてくれてて、これから急いでアパート戻って荷物置いてきます。

すごい…。

 

今日はお仕事できたから許します。

メルカリで昨日売れたのも今日発送出してきたし、最近メルカリで物売りまくってる。

でも言うほど金にならないけどしないよりマシ…。

お酒も一杯だけなら飲んでもいいかな。

たまにはご褒美してもいいかな…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村