まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

愛が世界から零れ落ちそうだよ。

本日のBGMはAimerの蝶々結び。

蝶々結び

蝶々結び

  • Aimer
  • J-Pop
  • ¥250

 

今日は8時前に目が覚めてからぐでぐでして、8時半に起床。

すっきりとは起きられないこの朝がムカっとしますが。

 

母が仕事ない日は何かと理由をつけて朝から私を家から外に出させてくれるので感謝していますがちょっと疲れます。

まあ、朝からこうやって外に出ないと一日が無駄になってしまうからね。

 

f:id:mekotasu:20170623132412j:image

ジェラピケのカフェでガレットいただいてきました。

美味しかったです。

やっぱりジェラートピケだしBio系のカフェだったのでお値段がちょいと張るには張りましたが美味しかったです。

 

外出先での速報、びっくりしました。

小林麻央さんの訃報、ご冥福をお祈り申し上げます。

美人薄命というか…。

午後に記者会見があると聞いて絶対これ泣くやつじゃん、と思って記者会見生中継見るかどうかすごい悩んでます。

夕方のニュースとかで抜粋してくれたのを見るか、いや、でも生中継見て泣くか…。

なんだか命ってなんだろうとか思い始めてしまったので一旦停止。

 

とかなんだかんだ言って結局海老蔵さんの会見見てしまって泣いてました。

泣くとわかっていながら見てしまうという…

本当に素敵なご夫婦というか愛を見たような気がします。

なんというか、涙なしにはあの会見は見られなかった…。

飲んでもいないのに泣き上戸ですいません。

 

 今日はあとスーパーフライデーでジム帰りの母とセブンでアイス食べてそのまま買い物に付き合い荷物持ちしてました。

それからオーナーさんから先日のギャラを振り込んだので確認してくれと言われたので銀行に行ったら想像以上のお金が入っていたのでびっくりしてしまいました。

こんなにもらっていいのか。

いや、それともいつものバイトのデザイン料が安いだけなのか。

とりあえずギャラリーのオーナーさんによってデザイン料が全然違うことにびっくりしてしまいました。

恐るべし…

 

今日はやっと金曜日。

だからといって何もございません。

こうして世界は今日も終わっていくんだなあと思いながら、こうして世界は進み続けていくんだなあと思いながら、今日は野菜ジュースを飲みます。

人の力ってすごい。

私も何か人のためにできるような人間になりたいものです、大したことじゃなくていいから。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村