まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

甘ったるく溶ける

本日のBGMはハルカトミユキのVanilla。

Vanilla

Vanilla

  • ハルカトミユキ
  • J-Pop
  • ¥250


 

今日は都美術館に行こうと思ってたのに休館日でした、残念。

 

結局今日起きてたら切ってたこと忘れてて自分でびっくりした。

あと起きれなくなってた。

そういえば今週エビリファイ飲んでない…

今日の夜にでもエビリファイ飲んどこう。

じゃないと起きられないのが悔しい。

薬一個飲まなかっただけでこんなに起きれないのかと。

折角ちゃんと起きられるようになってきたからって油断してたのかしら、、

 

とりあえず資材調達に世界堂へ。

私史上初の大きさF6パネルを購入。

いったいどうなることやら…

あとなんかわりと篆刻彫ってると無心になれるらしいので新しく石とあと一応ゴム印用のも買ってきた。

それからハンズに行ったんだけど、昨日インク切れで印刷できなかったことをここで思い出して、もと来た道を引き返してビッグカメラに行く羽目になってしまった…orz

馬鹿すぎた…。

 

 昼に母から(仕事先から)ラインがきたのでその旨を話したら大丈夫かいなと心配されてしまった。

あまりに馬鹿らしかったんだろう…。

 

帰りにミスドでちっちゃなバケツドーナッツを買い込み、もうこれで外には出るまい…と決め込んだ。

帰ってミヤネ屋見ながら昼ごはん食べてから最後の一枚の下絵を完成させて、ドーナッツを食べて、それから主線入れだけして乾燥待ち。

その間に篆刻を彫る。

 

今日はこのまま制作しながらゆっくりしまする。

温泉行きてー。

近くにないかなー。

 

 

ババンババンバンバン

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村