まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

戦う戦士の舞台裏。

本日のBGMはパフュームのDream Fighter

Dream Fighter

Dream Fighter

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥250

 

展示最終日でした。

搬出も無事に終わりました、お疲れ様です。

ありがたいことに今回は三点作品の嫁ぎ先が決まりました。

こ、こんな売れたことないからびっくりしたよ…ど、どうしたのかと思った…

死にそうになりながら描いてた鉛筆画が売れたのでちょっと嬉しいです。

 

今日は朝からみんなの話し声が聞こえるしめっちゃお喋りしてるの知ってるのに起きれないしでなんだか悔しかったです。

マイシスターなんか朝一で出かけて行って、父ちゃんはゴルフ。

今日のランチは母と二人でプラプラとワイヤード行って来ました。

 

なんと今日は帰りにマイシスターが銀座まで来てたので一緒に帰ることに。

出るかどうか迷ってた展示も、プロデューサーさんに推されて結局出ることにしました。

今回は黒字だったのでその場で出展費お支払いしてしまいました。

 

そして午前は相変わらずコナン読んだり死んでたのですが、インスタグラム開いたら同期がみんなで飲んでたようで、いいなあと思いながらも少し寂しかった…私も早よ酒のみたいで。

いや、ちょっと羨ましいだけよ。

別に。

 

まあ、良いのです。

良いです。

今度誰か誘ってみるかな〜。

同期と遊びたいけど皆忙しそうだし予定もわからないしお金ないからなあ〜。

死活問題。

まあ、いいや。

わたしはゆっくり廃人から人間へと戻るように頑張るだけなので。

(完全に拗ねかけてる)

 

とりあえず展示も無事に終わったので、良きかな。

f:id:mekotasu:20170527205314j:image

今日明日とデザフェスなんだね。

知り合いの作家さん達も出展してるみたいだしライペは見たかったけど今回は諦めまーす。

明日父ちゃんと二人きり説。

ど、どうしよう…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村