まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

いっそ夢の中へ逃げたい。

本日のBGMはさユりの平行線。

平行線

平行線

 

展示終わった〜と思ってでろんとしてました。

とんだ廃人です。

 

午前は流石にやばいと思って母の買い物に付き合って荷物持ちをしてました。

昼飯前に何故かうたた寝してしまった、眠かった、なぜ…orz

今日も姉は夜勤でございます。

休日夜勤…

別に寂しくなんてないからね。

 

デザフェス楽しそうだなあ〜なんてツイッター見ながらゴロゴロして、コナン読んで…もう廃人寸前だわな、あかんあかん。

もう書くことがないくらい何もしてません。

ほんとにどうしたものか。

 

あ、明日は午前から昼までエレベーターが止まってしまうのでマンションに幽閉されます。

まあ、階段使ったっていいんだけど特に出掛ける用事もないし。

新宿行って世界堂でも行ってこようかなー。

次の展示の用意しなきゃ。

 

動き出さねば…うーん…うおおおお…

どこにあるの私のやる気スイッチ…orz

一向に見当たらないんだけど

わたし何もできないんだけど

 

まあ、小説の更新だけはしてます。

夜な夜なカタカタパソコンで書いてます。

妄想楽しいー、なんて思ってます。

まあ、所詮個人の頭の中って面白いものだよね。

みんなの頭の中覗いてみたい。

 

母が実家帰った時のおみやげのきびだんご美味しかったなー…

もうこのままわたしぐでぐでしてていいのかしら…

やばいなー…

 

 

 

 mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村