まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

四時間と十五分。

本日のBGMはMy Hair is Badの真赤。

真赤

真赤

  • My Hair is Bad
  • ロック
  • ¥250

 

バイトしてきました。

4時間。

と15分の残業。

 

今日は最近朝起きれずにいるのでグダグダなのですが、母が昨日新聞で起立性調節障害の記事をみつけたみたいで、それなんじゃない?と言われました。

まあ、今日になって読んでみたけど思春期って…わたしもう思春期通り越してるやんけ。

 

午前は相変わらずだらだらして、お使いだけして。

お昼も適当にカップラーメン作ってゆっくり食べてました。

 

バイトは今日はいそいそ動いて中古コーナー一新したのでそれなりに体力使ってそれなりに満足しました。

運動しなきゃ…orz

で、やっとバイト終わりにコナン借りてきました。

ご褒美。

コミックは10巻あたりまでしか読んだ記憶がないのでそのあたりから借りてきました。

DVDは安室さんが出るとこだけ。

欲張りです。

そしたら次回使えるコミック半額クーポン出てきたので続きはこれ使いなよって主婦さんに言われました。

確かに。

 

今日はなぜか父ちゃんの帰宅か早くて、帰ってきたらもういたのでびっくりしました。

母はわたしのちょっと前に帰ってきたような感じだったけど。

そして昨日はマイシスターに会えてないので今日こそ会わなければ…。

 

明日は雨みたいだし、低気圧にやられないか心配してますが、今から明日の心配したってしょうがないよね。

プリンペランのおかげで午前も気のせいかマシになった気がします。

まあ、寝起きが一番吐き気酷いので寝起きに飲んだ方がいいのかもしれませんが。

 

寝起きはともかく、とりあえず週一バイトの生活に戻ってきているのでこのまま続けられればと思っております。

がんばるしかない…。

やるしか。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村