まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

昼寝してごろり。

本日のBGMはジャスティン・ビーバー のWhat do you mean?。

 

9:25。

一体誰がこんな時間を予想しただろうか…orz

朝起こされないからボケーっとしながら時計見てガツーンと一発くらった気分ですよ…

でも体起こせないしもぞもぞしてぐずぐずしてやっと起き上がって、朝ごはんも何十分とかけて食すような状態です。

 

今日はスーパーフライデーなのでアイス食べたくて、でも外出は緩く禁じられてたので母が近いとこなら…と久しぶりに外出。

電車の揺れもあんまり良くはないですね。

なんかあのガタゴトして…

お昼食べる前も結構お店回って時間潰して、やっと食べたのがチョコクロのいちごミルク味。

美味しかった…

 

でもそれでお腹いっぱいになってしまって、お目当のアイスが食べられない!という危機的状況。

来たからには食べねば…と思う反面、もう無理かも…と思って帰ろうかとしていました。

お店のなんていうか、ゴタゴタ感も苦手にらなってしまいました。

目が忙しいというか。

あと色んな音がして耳に痛いです。

 

結局決心してアイス、食べました!

学生なら2個なので引き換えチケット一枚使って、もう一枚はまた今度にでもします。

ちゃんと食べれた、よかった…

 

帰りの電車は座って帰りました。

それだけでもなんか行きよりマシですね、なんだろう、座るの万歳。

そしたら帰って来て爆睡。

今の今まで寝てました。

 

今日はニワトリの日かなんかでケンタッキーが安くなるんですね…!

嬉しい!

なのでケンタッキーを夜買いに行くって言ってたのに置いていかれてしまいました!

欠伸が止まらない…

 

やっと今日は薬が効いて来たのかな、と思いきや朝また左耳がもわんもわんしてたので日によってまだ効いたり効かなかったりがあるみたいです…。

体感的な眩暈は少し今日はマシです。

このままチキンも美味しく食べたいです…

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村