まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

脱皮

本日のBGMはaikoの恋をしたのは。

恋をしたのは

恋をしたのは

 

今日はわりと早くから目覚めていて、あとは体を起こすだけの作業で手間取り8:30起床。

昨日は寝る直前で聲の形を一気見してしまったので若干寝不足でございます。

 

映画『聲の形』DVD

映画『聲の形』DVD

 

最初見ててなかなかに苦しい展開でしたが、生と死とか友達とか、色々ななんか感情の交錯とか、最後まで見てやっと安心できました。

ていうか最後まで見ないと不安で寝れなくなったので最後まで観てしまったってわけなんだが。

 

今日は母のお使いに加えて姉からもお使いを頼まれてしまって、久しぶりに9時台に外出。

郵便局へ行ってから買い物、クリーニング屋。

滋養強壮剤も買ってバイトに備える。

 

今日のバイトはなかなか地味なのに時間がかかる作業だったので、没頭してしまえば結構すぐに時間が経って嬉しいのですが作業中の半分くらいは妄想しています。

真面目にやります、すいません。

在庫数などの関係で今日はアーティストの仕切り板を入れる日だったのですがさユりちゃんの仕切り板が新しくできたので嬉しいです〜

とはいえほぼ私が作ってしまえと思えば作れてしまうので…

いや、ちゃんと在庫数クリアしてたんで喜んでつくりました。

やったね…

それから仕事終わりにまたコナンを借りて帰ってきて。

 

家に帰ったらツイッターのお友達でハンドメイドされてる方からピアスが届いてましたー!やった!

私が紫色がいいと言っただけで私好みのを作ってくださって本当に嬉しいです。

以前も作っていただいたのですが、それはずっとお風呂の時も外さずに毎日つけてます。

お気に入りです。

 

あとギャラリーのプロデューサーさんからラインが入っていて、先日の11人分の本の装丁デザインがお仕事に含まれていたらしくてギャラが出るそうです…なんと…

びっくりです

それから今度DMのデザイン料も入ってくる予定なので今月はちょっとお仕事頑張ってよかったなと思いました。

というか引き受けてよかったなと…。

滅多にデザインのお仕事もらえるわけではないので…

 

それでも自分の専門分野が活かせて嬉しかったので、やっぱりデザイン系には進みたいですね…

何年かかろうとも…。

 

今日はちょっと脱廃人です。

これからもこの調子で上がっていけばいいな…!

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村