まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

喋る内職マン

本日のBGMはYUIのGLORIA。

GLORIA

GLORIA

 

朝から篆刻をまたやってました。

起きて着替えてから、また下書きしてトレースして彫っては納得できずにまた一から彫り直したりとかやってて、だんだん自分何をやってるんだろうという虚無感に襲われた…。

 

午後バイト行ってきました…!

いつもと違う曜日だからメンバーも違ってなんか楽しい。

行って早々、まずシュレッターにかけるものかけて、それから空ケースを作った。

そしたら店長から

「今日は特殊ミッションですがいいですか?」

と言われて、な、な、何…?とか無駄に怯えていました。

まあ、箱を開けてみれば前に一回やったことある事で、結局その延長で今日はずっと売り場に出て棚替えしてました。

 

そして、なんと、10ヶ月ぶりにレジ打ちました・ω・

ぎゃぼーん。

いや、たまたまお客さん並んでたし、で、出来るかなあ〜とか甘ったれた考えをしていて、や、やってしまったんだよね…。

いきなり会員証の更新だったし、お客さん普通の人だったから良かったけど。

(たまに変な人もおるんでね…)

 

結果的に言うと、やっぱりまだレジは私にはハードルが高かった…orz

頭の中ではオペレーションとか全部わかってるんだけど、やっぱりカウンター越しにお客さんと話すの普通に緊張するし、それだったら商品どこですかって聞かれるくらいの方がマシだわってくらいだし、

ていうか前パニック起こしたのがレジだったからか、電車みたく頭がぼわっとしてしまってまた発作寸前になってしまった…。

やっぱりまだだめね。

当分内職でいいわ…。

内職でも十分疲れるからね。

 

あ、給料取りに行くの忘れた…!

明日にでも取りに行ってこようかな…

あーあ、せっかくのお給料が…

 

バイトの後はインフルの予防接種行ってきて、帰ったら待ちわびていた缶バッジが届いてました。

デザフェスでの販売用なんだけど、個数の関係からかわりとシュールな並び方になっててちょっとおかしかった…。

f:id:mekotasu:20161111185538j:image

鳥獣戯画みたい…。

 

お腹すいた。

今日はなんとなく働いた感のある日で、ようやく気持ちが上向けそう…。

てか絵を描かなければ…

 

今日は大好きなアボカド料理なのでいっぱい食べます。

食い尽くしてやる…!

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村