まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

夜になって一人でエモくなるゲーム。

本日のBGMはGraceのMoonlight。

マジで13歳とは思えない…この子可愛いし声も好きだしウクレレもいい感じです…。

 

 は〜、ゼミがないだけでこんなに肩が軽いのかとか思ってしまうあたりやばい気がする。

とりあえず別の授業のパワポ作ってcinema staff聴きながら作業してました。

最高。

来週のためにまたやらねばならぬことが増えたは増えたけど。

 

f:id:mekotasu:20171130121458j:image

今日は寒いです。

昨日の夜はまったりともそもそまた絵を描いてみたり、久しぶりにゆっくりした気分です。

相変わらず湿布生活ですが一応絵は描けます。

自炊も一応できます。

まあ、なんか患部はまだちょっと腫れてるし触るとビリビリとなんか痺れるけど。

昨日の作り置きを今日お昼に食べます。

レンチンしたらいい具合に出汁が染みていたので(大根の)またくだらない写真を奴に送りつけてやった。

大して美味しそうにも見えない出汁の染みた大根の写真。

くっだらねえ。

 

とにもかくにも課題課題課題。研究進捗。

ぎゃぼー

でもちょっと教授にプチ進捗を聞いてもらって、ちょっと困ってることも話してちょっとしたアドバイスをいただきました。

うーん、やってみるか。

という感じですね。

とにかくやってみる精神です、今は。

 

とりあえずやってみないとそれが無駄だったかどうかもわからないし、やって無駄だったらそれはそれで仕方ないし。

とりあえずなんでも着手することにしています。

 

今夜は同期と夜ご飯してきます。

ビール解禁しようかな。

奴の好きなハイネケンと、奴が私とお揃いにしてきたヤニを喰らって、土曜日までのカウントダウンをする。

ねえ、あと何日したら帰ってくるんだ、お前は。

 

5限までまたパワポを作って、5限は沈没して、あたしはcinema staffを聴いて一人でエモくなるだけ。

君になりたい。

現実逃避するように夕飯を食べに行って、また寝て明日も研究室で作業をする。

なんでもないいつもの繰り返し。

日常なんてそんなもんだよね。

その中にほんの少しだけ、幸せを見出す。

そんなごく普通の生活をしたいだけ。

 

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村